-
Qクリーニングのサービスはありますか?
ございます。お部屋のクローゼット内にあるランドリーフォームにご記入のうえ、ご依頼ください。
なお、日曜日はサービスがございません。 -
Q15時前にチェックインできますか?
空き状況により可能でございます。事前にお問い合わせください。
-
Qなるべく高層階にしてもらえますか?
空き状況により可能でございます。ご予約時にご希望をお伝えください。
-
Qチェックイン・チェックアウト時間を教えてください。
チェックインは15時、チェックアウトは12時でございます。
-
Qチェックイン前、またはチェックアウト後に荷物を預けることは可能ですか?
可能でございます。1階ベルデスクにてお申し付けください。
-
Qチェックアウトの延長はできますか?
空き状況によって可能ですが、ヒルトン・オナーズ会員のお客様を優先とさせていただきます。
-
Q喫煙ルームはありますか?
全館禁煙のため、喫煙ルームはございません。屋外のホテル隣接タワー駐車場の前に喫煙場所を設けております。
-
Qお部屋でインターネットは使えますか?
はい。全室にWi-Fiを完備しており、ヒルトン・オナーズ会員の皆様には無料でご利用いただけます。
-
Q添い寝は何歳まで可能ですか?
6歳以下のお子様は添い寝が可能でございます。
-
Q2部屋予約しています。隣同士にしていただけますか?
空き状況により可能でございます。ご予約時にご希望をお伝えください。
-
Q3名以上での利用の場合、ベッドは小さくなりますか?
エキストラベッドは通常のベッドよりも小さくなります。ご了承ください。
-
Qエグゼクティブラウンジを利用したいです。
エグゼクティブルーム、もしくはスイートにお泊まりのお客様は無料でご利用いただけます。
お連れ様を追加される場合は、ご朝食・アフタヌーンティー・イブニングカクテルのお時間ごとにお一人様2,500円を頂きます。
詳細はこちら -
Q利用できるクレジットカードを教えてください。
下記クレジットカードがご利用可能です。
AMEX, VISA, JCB, DINERS, DC, Ginren -
Q盲導犬同伴で宿泊できますか?
可能です。ご予約時にご連絡ください。
-
Qベッド2台をつけることはできますか?
可能です。ご予約時にご相談ください。
-
Q宿泊の際に守らないければいけない規則はありますか?